キョーレツすぎる!!!!!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ついに!!!
完成いたしました!!!
今日はボクにしては珍しく超超大作ですので心して見てくださいネ(笑)
ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター アニヴェルサリオ
Lamborghini Aventador LP720-4 Roadster 50 ANNIVERSARIO様!!
(世界限定100台)
こちらの希少なお車に!!
ナント!!!
ノヴィテックロッソ
入れちゃいました♪
NovitecRosso バルブコントロール付キャタバックと〜
パワークラフト
PowerCraft ストレートキャタライザーです♪♪
ちなみに、ノーマルのキャタライザー(触媒)は、、、
アヴェンタドール キャタ
こんな感じでした!!
そんでもって、このノーマルキャタを外すのがどえらい大変だこと、、、
アヴェンタドール
エンジンマウント外して、エンジン本体を傾けないと抜けません、、、
ちなみに、ノーマルマフラーはこんな感じ、、、
アヴェンタドール マフラー
これもこれで、相当お高いんでしょうね、、、(汗)
そんでもって完成〜♪♪
ノヴィテックロッソ マフラー
かなり端折ってますが、ここまでいくのに丸々2日掛かってます(汗)
アベンタドール ノビテックロッソ
で、やっぱりマフラー入れた後にエンジン掛ける時が一番ワクワク♪♪
エンジン掛けた瞬間、周りにいた人間全員が、、、
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
と言いました(笑)
聞きたいです?
やっぱり??
今回は珍しく期待にこたえて(笑)
ドーゾ♪

ヤバくないですか??(笑)
めっちゃ火でてますやん、、、
ちなみに、最初の3回がバルブ閉じてる状態で、次の3回がバルブ開いてる状態です♪
オーナー様にも大変喜んでいただきました!!
こういう超超スーパーカーにこれまた超超お高いマフラーを入れさせていただくという経験をさせていただける事を本当に誇りに思います!!
Aventadorのマフラー交換もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

ランボルギーニ

SNSでもご購読できます。