待望の!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
待望の!!!
アイツがそろそろ完成間近でゴザイマスっ!!!
それは!!!
パナメーラ 車高調
水面下で進めていたプロジェクト!!(大げさ??)
PORSCHE Panamera用車高調整式サスペンションキットを開発していました!!
Panameraはエアサス車とバネサス車があり、バネサス車で車高を下げようと
思った場合の選択肢はダウンサスしかありません。
車高も思った以上に下がらず、乗り心地も正直よくない、、、
でも、それしかない、、、
じゃ、作っちゃえ!!
って、話っす(笑)
パナメーラ 車高調
ちなみに、今回のが2セット目の試作品になりますので、これでOKが出れば
晴れて製品化となります!!
Panameraにお乗りの方には朗報ですね♪
もう少しお待ちくださいね!!
『どうしても待てん!!』
と、いうお方はご来店ください!!
何かご提案が可能かもしれません♪
そして、、、
ボンド東京 ピット
2階PITも地下車両置き場も嬉しい事にパンパンっ!!!!
もう入りません、、、
ボンド東京
一般修理や車検でお預かりさせていただいております!!
ボンド東京では他店様にてお買い求めになられたお車ももちろん車検、
一般整備を承っております!!
ディーラーさんに入庫が出来ないようなお車ももちろんオマカセください(笑)
いやー、マジでどなたか隣の空き地買って格安で貸してくれませんかね?(笑)

ウチの横の空き地

SNSでもご購読できます。