本日も溢れてます(笑)

こんばんは内山です
もう相変わらずGクラスに囲まれながら仕事をさせて頂いております
そんな本日ご紹介させて頂くGクラスもブログをご覧頂きご来店頂きました
G500
こちらはG500ベースのG63仕様に仕上がった状態でご来店頂きました
ここまで仕上げられた状態で購入されたとの事
で・す・が!!
ヘッドライトカバーだけ社外品・・・
他は純正部品で仕上げられているのに・・・
なんだかもったいない!!!
という訳で、
純正
純正品にてヘッドライトカバーを交換させて頂きました
勿論デイライトコントローラーを使用しているので点灯パターンは切り替え放題(笑)
DRL
これです♪これです♪♪
2013y〜同様今までのヘッドライト内のポジションランプが点灯しなくなるのもミソです
サイドモール
そしてこちらもかなりご好評頂いているメニューの一つ、
サイドモール ラッピング
ここだけで横から見た時にの印象がおーーーーきく変わるからオススメです!笑
そしてこちらも鉄板メニュー
LED
バックランプをLED化!!
バルブ
このような専用バルブを使用するのですが、ここには51発ものLEDが打ち込まれております!
それは明るい訳ですね
と、本当はもう一台Gクラスをご紹介させて頂こうと思っていたのですが、
流石にブログの尺がかなり長くなってしまったので本日はこの辺で失礼いたします

SNSでもご購読できます。