大変身♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
車のイメージを一気に変える手段としてボディーカラーの変更という方法があります。
手っ取り早くイメージがガラッと変わりますので、ビックリですよ〜
さっ!
いっちゃいますか♪
マセラティ グラントゥーリズモ
Maserati Granturismoをマットガンメタでフルラップしちゃいました!!
ちなみに、元々は、、、
マセラティ ハイパーフォージド
全く違うクルマになりました(笑)
やっぱり、ボディーカラーって重要ですね〜!!
マセラティ ラッピング
ただならぬオーラを放っております♪
今回ラッピングをさせていただくにあたり、色々な色をご検討されていたんですが、
結局決め切れずボクの強制的な意見を押し通し、この色で決定させていただきました(笑)
結果、オーナー様にも大変ご満足いただけて、ボクもとっても嬉しいです♪♪
マセラティ 22インチ
うんうん♪大成功♪(自画自賛ww)
うんうん♪大満足♪(やっぱり自画自賛wwん?自己満??ww)
フルラッピングもドシドシご相談ください♪

SNSでもご購読できます。