内山&石井!!

こんばんは
石井です
ただいま開催中の
車 イベント
S.I.Sスペシャルインポートカーショープレミアム
明日まで開催しておりますので、
お時間のある方は遊びに行ってみてください
僕はですね・・・
三日間店舗でお留守番です(笑)
今日行こうと思っていたのですが、時間が合わずいけませんでした
行かれた方、お話を聞かせて下さい♪
本日ご紹介するのは、
イヴォーク BOND
EVOQUE Dynamic
いや本当にEVOQUE様にはお世話になっております♪
本日作業したのは、
STダウンサス Made in KW
およそ30mmのローダウンになります
他メーカーに比べて、価格はお求めやすくなっております
Made in KWなので製品クオリティもしっかり確保しております
イヴォーク サス
この色いいですねぇ
中々見かけないお色のボディ
車高も程よく下がっていい感じになりました♪
是非是非お問い合わせ下さい
さて、そんな本日の一コマ
ボンド東京
石井「減衰力とか、難しいよなぁ」
ボンドショップ
石井「このダイヤルで調整して、本当に変わるんですか??」
内山先輩「おぉ。変わるよ!!体感してみる??」
石井「出来るんですか??」
内山先輩「出来るよ。とりあえず一番やわらかい設定から」
内山&石井
石井「うごぉぉ・・・・!!!」
内山先輩「・・・・・!!」
輸入車 カスタム
内山先輩「どうよ?」
石井「やわいっすね」
内山先輩「んじゃ次、全開硬くするね」
KW 車高調
石井「・・・・!!!!!!」
内山先輩「・・・・・・・」
と全く同じリアクションになってしまいましたが、
確かに五感で体感することが出来ました
(ほとんど痛覚ですけどね 笑)
という事で、減衰力は確実に車の乗り味を左右する、
重要なセッティングです
俺も体感したいという方、お待ちしております(笑)
それでは明日もビッグサイトでお待ちしております
(石井は店舗ですが)
明日は日曜日
皆様良い休日を

SNSでもご購読できます。