またまた!!!

こんばんは
石井です
先日行ってきましたよ
富士スピードウェイで開催されました、
af impスーパーカーニバル2014
こういうイベントは、プライベートでは何度も足を運んでいましたが、
仕事!!として行くのは初めて
とてもいい経験をさせて頂きました
会場内では何台も展示されてました
RANGE ROVER EVOQUE
やはり各地で人気なのでしょう♪
シンプルなカスタムから、ド派手なカスタムまで
やはりEVOQUEはまだまだ色々なカスタムが出来そうです
この前ふり
またまたご紹介するのは!!!
EVOQUEでぇす(笑)
本日ご納車させて頂いたEVOQUEは・・・
Dynamicフロントバンパー
Dynamicリヤバンパー
各部塗り分け

を施工させて頂きました♪
まずはフロントから
EVOQUE ダイナミック
ちゃっかり
Smart HIDデイライトユニットも取り付けさせて頂いております
台形部分は、フロントグリルと同色のシルバー♪
フォグランプ部分の樹脂パーツはグロスブラックに♪
イヴォーク
他は純正同様の塗り分け
サイドです♪
イヴォーク ペイント
今回もサイドはDynamicではないので、
フェンダーの樹脂部分に合わせてピシャリと塗装
レンジローバー
うんうん
さすがBOND BODY!!!
毎度綺麗に仕上げてくれます
リヤバンパーは♪
イヴォーク カスタマイズ
台形部分はフロントの台形と同じシルバー♪
そして今回は、
リフレクターの間の樹脂もグロスブラックにしました!!!
EVOQUE Dynamic
またまたちゃっかり
Bellof リバースLEDバルブも取り付けました♪
EVOQUE LED
ボンド東京
今回もEVOQUEを色々と
手を加えさせて頂きました♪
本当にお世話になっております(笑)
でもでも!!
EVOQUEのカスタムはDynamicにするだけじゃないですよ!!!
EVOQUE おすすめ
クリクリックしてみてください
石井でした

SNSでもご購読できます。