鮮やかなブルー♪♪

こんばんは内山です
なんだかスッキリしない天気が続いておりますね・・・
一体いつ洗車すれば良いのだーーーーー
とここ最近思い続けております・・・
そんな天気が悪くてもとっても色鮮やかなお車をご紹介させて頂きますね
w207
こんなボディーカラーをベースに弄っちゃうなんて・・・
オーナー様はよっぽどの玄人ですよね(笑)
そんな素敵なW207!!
今回BONDSHOPでは顔面整形を担当させて頂きました
BOCA
BOCA DesignのDTMフロントスポイラー
ボディーカラーを覆すようなスポーティーなフロントスポイラーですが、
この仕様なら完全に決まってます!!!!!
1
そしてアメリカから取り寄せたUSサイドマーカー(クリアレンズVer’)
より一層USな雰囲気になりますね♪♪
インナー
そして極め付けにヘッドライトのインナーをガンメタにてペイント
AMGを意識してこの色にしたのが大正解でした
実際にE-COUPEにはAMGは存在しないのでこういうアピールも良い感じです♪♪
フェイス
かなーーーり素敵なお顔になりました
またこのボディーカラーで弄るから更に素敵です!!笑
I様、この度は誠に有難う御座いました
完成したばかりですが次のお車もよろしくお願い致します(笑)

SNSでもご購読できます。