来たーーーーー!!!!

こんばんは内山です
つい先日・・・
待望のアノ車輌が入庫しちゃいました・・・
(facebookでが既に公開済ですが)
MACAN
PORSCHE Macan!!
しかもTurboで御座います
更に!?
ローダウンをご用命頂き・・・
しかもエアサス・・・
待ってましたと言わんばかりの早さでマッチング開始
ロアリング
僕達の感覚で行くと、新しい車種であっても従来の製品をちょっと加工するとか、
既存の製品が中で似た形状のを使えば
「大丈夫っしょーー!!」
なんて思っていたですが・・・
「全然違うし」
ですが!?
今までの経験と適当な勘を頼りに工作して・・・
マカン
無事ローダウン成功です
前後約3cmのローダウンです
マカン リア
前はまだ下げられるのですが、後ろがもう一杯なんです
もうしょっと下げても良いかな?って感じはしますが、
SUVなのでこれ良いでしょう!!笑
只今製品化に向けて進めておりますのでもうしばらくお待ちください
そしてMacanaのロアリングはオマカセ下さいねー

SNSでもご購読できます。