帰ってまいりました♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先週土曜日夕方に無事SEMAより戻ってまいりましたっ!!
ボク、基本的に時差ボケとかしない方なんですが、今回はまったくダメ!!
現地着いて当日は眠くて眠くてフラフラしながら230マイルをひたっすら運転し、
ラスベガスに入りお客様と合流して晩御飯を御馳走になり(笑)
ホテルのソファーで寝っこいてしまい、
起きたらノドいてぇ〜(笑)って感じでガッツリ風邪ひいて帰ってきました(笑)
なもんで、、、
いつもよりもかなり辛いボンドツアーでした!!
今年のSEMAの印象としては、
Lamborghini Huracan!!Huracan!!Huracan!!
MERCEDES BENZ S Coupe!!S Coupe!!S Coupe!!S Coupe!!
のオンパレード!!
そんでもって日本からたくさんの業者様も行かれていた為、どこへ行っても
『あ!こんちは!!あ!こんちは!!』
と、オートサロンか!?って思ってしまうような状況でした(笑)
ウラカン
ウラカン
ランボルギーニ
ウラカン
Lamborghini Huracanは日本ではまだ未入荷であるガラスエンジンフード付
車両もたくさん展示してありました♪♪
Sクーペ
Sクーペ
Sクーペ
Sクーペは街中でも普通に走ってました!!
そして!!
極めつけは!!
918スパイダー
HREブースにあったPORSCHE 918 Spiderです!!
もちろん、ホイールはHREを履いております♪♪
ちなみに、純正オプションのカーボンエクステリアパッケージは800万円だそうです(笑)
約6年ぶりのSEMAでしたが、イイ意味でアメリカは相変わらずアメリカでした(笑)
レポートは大阪店アサイがサクッとアップすると思いますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

SNSでもご購読できます。