アメリカ出張報告。

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
大阪店アサイがアメリカ出張報告をブログでしていたので、ボクもちょっくらご報告いたします(笑)
まず、今回の出張は初の大阪店アサイとの完全二人旅!!
よって、2人で撮る写真は!!なんと!!自撮り(笑)
30過ぎたオトコ2人での自撮り姿は相当見苦しいものだったかと思います(笑)
アメリカに行った目的はSEMAショー(セマショー)というショーの視察で行ってきました♪♪
SEMAショーを簡単にご説明すると日本の東京オートサロンをもっと大きくしたようなショーです!!
普段ボクらが行っているフランクフルトモーターショーやジュネーブモーターショーとはちょっと違い、パーツがメインのショーになります!
飛行機でロサンゼルスまで行き、レンタカーを借り、230マイル走ってラスベガスに向かいました!!
ラスベガスまでの道は、、、
セマショー
ひたすら続くまっすぐな道、、、
ただでさえ時差ぼけ全開ですから眠くて仕方ありませんっ!!
寝ます
知らぬ間に撮られてました(笑)
しかも、自撮り(笑)
ボクの名誉の為に言っておきますが、確実に行きはボクの方が運転していましたっ!!(笑)
アサイはひたっすら飛行機でも車の中でもずーーーーーーっと寝てました(笑)
ラスベガス
そんなこんなで眠らない街ラスベガスに到着です♪♪
で、肝心のSEMAは、、、
ハーマン
ポルシェ
458スパイダー
マスタング
ワイドボディー祭り!!
アメ車だろうが、ヨーロッパ車だろうが、日本車だろうが、なんでもかんでもワイドボディー(笑)
詳細は近日中にアップするアサイの旅行記をお楽しみに♪♪
そんでもって、、、
またレンタカーでロサンゼルスに戻るのです。。。
風邪
この時は完全に体調不良、、、
ひたすら
やっぱりまっすぐな景色、、、(笑)
成田着
で、成田着。やっぱり自撮り(笑)
この写真、、、アサイはキメ顔なのか、半目になってしまったのかは謎です(笑)
ラスベガスに行くならトランジットは面倒ですが、飛行機がイイと思います(笑)
あ、今日は日曜日なのにイイムラがブログを書いてる、、、
そうですっ!!
珍しく月曜、火曜連休いただきますので、携帯への直電は、、、(笑)
宜しくお願いいたしますっm(__)m

SNSでもご購読できます。