チョー高級!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日またまたAUDI RS6にコチラをお取付させていただきましたので、
ご紹介しちゃいますっ♪♪
RS6 マフラー
Akrapovic Evolution Lineです!!
もちろん、チタン!!
めっちゃ軽いです♪♪
バルブコントロール付♪♪
純正のMMIからアウディドライブセレクトでダイナミックを選択するとマフラーバルブが
開きマフラーの音量が大きくなります!!
金額は!!
ナント!!
驚愕の!!
¥1,144,800!!!
たかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも、ただただ高い訳ではありませんっ!!
クオリティはバツグンにイイです!!
もちろんEマーク付ですので、車検も安心です♪
アクラポヴィッチ
RS6は元々マフラーカッターがリアディフューザーについているタイプなのですが、
Akrapovicの場合はちゃーんと付けた感が出るようにカーボンの枠とチタンのテールで
見た目もバッチリです♪♪
気になる音量の方は?と、いうと、、、
RS6のノーマルマフラーはビックリする程静かな為、Akrapovicは煩過ぎず、
静かすぎずちょうどイイ感じです!!
こちらのRS6はまだまだ完成ではありませんので、楽しみにしていてくださいね♪♪

アウディ RS6 カスタム

SNSでもご購読できます。