オートサロン開催中ですよ♪

こんばんは
石井です♪
昨日はオートサロン搬入を手伝ってきました!!
朝5時に浦和に集合し、搬入の為浦和〜会場間を行ったり来たり・・・
会場設営も含め終わったのは夜10:30!!
そこから浦和を経由し、自宅に着いたのは午前1:00(笑)
あまりの空腹に、途中で寄った吉野家の美味さといったら、
堪りませんでした
今回も会場はイイ感じに仕上がりました!!
今年の目玉はなんといっても、
“MANSORY”
今が旬な車両を全て“MANSORY”で武装して展示しております
世界でも取り付けはお初?!な、車両も・・・
S63 カーボン
W222 エアロ
実際に生でご覧になられた方は、その質感にやられます(笑)
皆様のお出迎え準備万端でございますので、
是非とも足を運んで頂きたいです!!!
そして本日も東京店には、
G63 ショック
やっぱりこの車(笑)
AMG G63
ゲレンデですよ!!!

今回コチラの“G様”には
・BONDオリジナルBILSTEINショック
・室内LED化

を施工させて頂きます♪
そして本日は僕一人・・・
しかーーーし!!!
明日は僕も朝から会場入りです
皆様のご来場をお待ちしております♪
石井でした♪

SNSでもご購読できます。