東京オートサロン2015速報!!

こんばんは内山です
本日は会社にてお留守番です
恐らく他の店舗とカブりそうですが、やっぱり
東京オートサロン2015の話題をお届け致します
今年のBongroupはMANSORYだらけのブースとなっております
ブース
MANSORY stylingの車輌がこれだけ並ぶと・・・
圧巻です!!笑
BENTLEY
・BENTLEY コンチネンタルGT
・BENTLEY フライングスパー
パネメーラ
・PORSCHE パナメーラ
222
・AMG S63
レイス
・RollsRoyce Wraith
ゴースト
・RollsRoyce Ghost EWB series2
上記の車輌6台ぜーーんぶMANSORYです!笑
非常に立ち寄り雰囲気が漂っておりますが、気兼ねなくお立ち寄りください
昨日はプレスデーだったので空いてるかなーと思ったのですが、予想を上回るほどの来場者にビックリでした!
恐らく今日明日はもっと多いのでしょう・・・
日曜日は相当な混雑が予想される為、ご来場の際はお電車でお越し頂いた方がよろしいかもしれません・・・
明日は内山も一日会場におりますので是非ともオートサロンへお越し下さいね
以下ギャラリーです↓↓↓↓


1
2
3
4
5
6
7
3D
3D
8
9
10
11
12
13

SNSでもご購読できます。