Geneve Motor Show 2015!!

こんばんは内山です
石井くん毎日ブログ更新企画、2日連続出来る事もなくギブアップみたいです
そして飯村氏不在三日目。
石井と内山は休日返上して毎日バタバタしている訳ですよ・・・
そりゃ夜もぐっすり寝ている訳なのですが、飯村氏から夜中に大量の写真が
LINEで送られてくる訳で・・・
確かに気持ちは嬉しい。
でも、送る時間ってありますよね?笑
時差約8時間。
日本の夜中の時間帯は現地でお昼頃な訳で飯村氏はすこぶる元気な時間帯な訳です!!!
という訳で、せっかくなので本日はジュネーブショウの話題をお届けしたいと思います
まずはMANSORYから待望のSクラスクーペ用が発表となりました!
MANSORY
クーペ
クーペはワイドボディーなんですね(笑)
そして先日発表されたHURACAN!!
HURACAN
HURACAN
これヤバい!笑
日本でも組ませて下さい!!!
G
このMANSORYのGクラスも凄いです・・・
きっと飯村氏は現地で食い入るように見ている事でしょう(笑)
そしてTECHARTからも新作!
マカン
MACAN
MacanのワイドボディーVer’
これも良いですね!
今度はどんな名前になるのでしょうか?笑
という感じで内山が気になった車輌を少しだけご紹介させて頂きました
気付きました?
これ全部ネットで見つけたものです!!
飯村氏から来た写真は全部携帯で撮ってるので画質がいまいち!!笑
次回はデジカメとパソコンを持って行ってもらいましょう♪♪
そうすれば現地からブログも出来る!?笑

SNSでもご購読できます。