ジュネーブ報告PART1♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日夕方無事に帰国いたしましたっ!!
不在の間、色々とご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした!!
昨年に引き続き、今年も世界三大モーターショーのひとつである、
ジュネーブモーターショーに行ってまいりました♪
って、事は〜
ショー関係の報告をかるーくいたします♪♪
ジュネーブ空港
まずはジュネーブ空港を降り、ショー会場までは歩いて移動します♪
会場は空港に直結してますので、大変便利です。
G500 4x4
会場に着くと、東京店で話題なG500 4×4がお出迎え♪
ちなみに、ヨーロッパではG550ではなくG500になります!!
入口前でMANSORYに電話して出展社パスをもらいます。
で、ひとまずはMANSORYブースから〜
Sクーペ マンソリー
チョーHOTなSクーペがお出迎え♪♪
ボディーカラーはマットブルーです!!
ひとまずワイドボディーの発表ですが、後にちゃんとワイドじゃないのも出すそうなので、
そちらに期待ですね!!
Sクラスクーペ カスタム
左側がスパイダーホイールで右側はマルチスポークを履いてました!!
ダイヤモンドエディションという特別なコンプリートカーでした。
既に5台売れたとマンソリー社長が言ってました。
マンソリー コンプリートカー
この変わった仕上げは企業秘密との事で教えてもらえませんでした、、、
内装から外装からありとあらゆる所に使用されていました。
もちろん、触っても段差など一切ありません!!
こういうった技術はハンパないですね!!!
ウラカン マンソリー
Lamborghini HuracanのMANSORYも初お目見え♪
ボディーカラーは水色でした。
パッと見同じように見えるのですが、カーボンのめは今までとは違った細長いタイプを
使用していました!!
ランボルギーニ ウラカン
出展車両はワイドボディーでしたが、もちろんノーマルフェンダータイプも用意されております!!
先日ピックアップアイテムブログでもご紹介させていただきましたので、詳細はコチラ
どなたか1号車いきませんか??
特価でご案内いたしますヨ!!
ただ、取材ではお貸出ししてくださいね(笑)
コンチネンタルGT マンソリー
続いてBENTLEY CONTINENTAL GTのMANSORYですが!!
今回のはGT Raceというコンプリートカー!!
もちろん、ワイドボディーでドアのパネルも変わってました。
ベントレー カスタム
ドでかいウィングもついてトランクパネルもドライカーボン!!
ボディーカラーは白と緑の2トーンで境目にはグラデーションされ綺麗に塗分けられていました!!
W463 マンソリー
ボディーカラーがキョーレツなG65ベースのMANSORYコンプリートカー!!
いたるところがカモフラ!!
全て手塗りで仕上げたそうで、めちゃくちゃ大変だったそうです。
G65 MANSORY
こちらも右側がスパイダーホイールで左側がマルチスポークでした♪
マンソリー スパイダーホイール
キャリパーもホイールの縁取りもカモフラ!!
AMG マンソリー
ちなみに、足回りはエアサスでした!!
マンソリー 後期カイエン
ニューカイエンも早速MANSORYが仕上げてきました!!
今回はワイドボディーではなく、ノーマルボディーです♪
ノーマルボディーでもこの迫力ですから流石です!!
カイエン カスタム
これも1号車のご注文お待ちしておりますね!!
黒とか白で作ったら絶対カッコイイです♪♪
もっともっとたくさんご紹介したいのですが、流石にチョー大作となってしまう為、本日はここまで♪
ボンドツアーも並行して作りますので、そちらも楽しみにしててくださいね♪♪

SNSでもご購読できます。