A5×pokal!!

こんばんは内山です
ここ最近お車を購入と同時に弄ってしまうという方が急増中です!笑
A5
こちらのA5 SportbackのオーナーもBondCarsにてお車をご購入頂き、
納車の前に色々と弄らせて頂きました
お車の契約時は完全ドノーマルの状態でしたが、一気にここま仕上げました
ライト類も変更し、フォグキセノン付けたりデイライト化したりしたのですが、
完全に写真を撮り忘れました!!笑
フロントリップはワンオフで製作
こちらのリップは完璧なまでの見た目仕様(笑)
空力?一切無視です
車高はお決まりのKW車高調でローダウンです
POKAL
ホイールはUS発の新鋭ブランド!
「pokal custom felgen」
というブランドのGRA03 20インチを装着です
しかもサイズは前後共に10.5J
太履きです
ちなみにこちらのホイール。
スポークの向きをよーーーく見て下さい!
回転方向
左右で回転方向が決まってます
右から見ても?
左から見ても?
ちゃーんと進行方向に向かってフィンが向いております
お洒落さんですね
でも後から見ると、なんか寂しい・・・
今後はやっぱりマフラーやスポイラーも装着して行きましょう
こちらのお車は今後もどんどん進化して行く予定です
またブログでご紹介させて頂きますね!!
A様、この度は誠に有難う御座いました!
納車直後のデートはいかがでしたか?
今度感想を聞かせて下さいね!
ゆっくりと(笑)
サメさん

SNSでもご購読できます。