ニュース?!

こんばんは
石井です
こんなニュースを発見!!
S-Coupe カブリオ
S Cablio
なんと
Mercedes-Benz S-Class Cabriolet
屋根開いちゃうS-Classがテスト中のようです♪
これは非常にキョーミシンシン
これはネットで拾った合成画像だと思うのですが・・・
S-Class ホイール
めちゃめちゃカッコよくないですか
イケてます(笑)
はやく実車を拝みたいです
S-Classと言えば、
ジュネーブでド派手にデビューした
MANSORY AMG S63Coupe!!!
S-Class エアロ
本国ではパーツの詳細ページが出来ておりました♪
S-Coupe エアロ
金額はまだ出ていないのですが・・・(笑)
一体どんな金額になることやら・・・
東京オートサロンでもお披露目した
S63 MANSORYは・・・
S63 MANSORY
定価で約¥5,000,000!!(エアロパーツだけですよ)
S-CoupeはWide Bodyなので超えてきそうですね(笑)
でも装着した時の感動って最高ですよね♪
取り付けに関しては絶対の自信を持っております!!
BONDBODYも今か今かと待っていることでしょう(笑)
MANSORYのみならず、各メーカーお取扱いございますのでお任せください!
そしてそして♪
ジュネーブ
先日もお伝えしましたが、ジュネーブモーターショーの旅行記!!
飯村店長の力作ですので、是非ご覧になってください!!
石井でした

SNSでもご購読できます。