ホイールホイール!!

こんにちは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
30日夜からサーバーがダウンしてしまい、ブログが見れない状況となり、
誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
昨日のブログ担当者はきっと、、、
『サーバーダウンでブログが書けないからラッキー(笑)』
って思っていた事でしょう(笑)
さてさて、本日もやっぱりホイールです♪♪
まずは!!
HRE W222
またHREです(笑)
S550 AMG SportPackegeにHRE RS103 22inchを装着いたしました♪
フィニッシュは
DISK:Brushed Dark Clear
RIM:Polish
になります!!
やっぱりHREは高額で税込定価1本¥477,792!!!
4本で¥1,911,168!!!!
もちろん、タイヤは別です(汗)
W222 カスタム
車高はiiDロワリングキットでペッタペタ♪
今回の仕様決めには散々悩みました。。。
MANSORYフルキット組もうか、、、
はたまたS63仕様にしようか、、、
で、最終的にはホイール1点勝負!!って事になり、HREを選択いたしました♪
S550 AMGパッケージ
やっぱりカッコイイ♪♪
ホイールのもつオーラがハンパないですっ!!
へたな小細工一切せず、ホイールと車高だけ!!っていう男らしさを感じますね!!
W222 22インチ
メッキ部分各部ペイントして、ウィンドウモール黒くして、キャリパーペイントして
純正ホイールペイントして、、、
と、いうのもひとつの方法ですが、思い切ってそれらを捨て、ホイール1点に勝負をかける!!
ってのも良いのではないでしょうか?
W222 鍛造ホイール
今回も大成功です♪♪
ちなみに、ご納車後、ウチの店の前を通過するカッコイイ姿を見るのがいつもの楽しみ♪
W222 Sクラス、まだまだカッコよくする手法はありますよ♪
お気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。