作業色々!!

こんばんは
石井です
最近は佐藤さん&長谷ペアが大忙し!!
車検、一年点検、故障修理、納車前整備・・・・と、やってもやっても終わらない感じです(笑)
今日も・・・
輸入車 整備
マセラティ グラントゥーリズモ♪
BMW 修理
BMW E39♪
車検整備真っ最中
ちなみに佐藤さん曰く、「俺は長谷の3倍のスピードでやっている」と!!
シャアか?!シャアなのか(笑)
そんな感じで日々追われていますが、難なく終わらせるのはさすがですね♪
そしてこっちは、カスタム進行中
F360 マフラー
Ferrari 360 spider
最近は458、Californiaばかりですが、やっぱり360はカッコイイ
今回はPower Craftのお取り付け!!
でもマフラー変えた音色は、360や430の方が好き!!って方、多いんじゃないでしょうか
ただ、これぐらいの年式だといくらFerrariでも、ボルトが錆びて固着してしまっていたり・・・
外れるものが外れなかったり・・・
意外と大変で、時間が掛かってしまいます
三浦さんもイヤイヤ言いながらも・・・
Ferrari マフラー
気付いた時には終わってるんです(笑)
ホント、メカニック様様です♪
そんな整備でも、カスタムでもなんでも来い!!な感じなので、任せてください
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。