AMGブレーキキット!!

こんばんは
石井です
暑い日が続いておりましたが・・・
なんだか今日は寒い(笑)
急な温度変化で体調崩さない様に、皆様お気を付け下さい
さて、本日ご紹介するのはコチラ♪
X166 GL カスタム
Mercedes Benz X166 GL-Classです
まずはオートライトの感度が敏感過ぎて、ヘッドライトスイッチを”P”の位置にしてるんだけど、エンジン切る時いちいち戻すのがメンドクサイ
そんなお悩みを解消する“AUTO-ZERO”を取り付け♪
ベンツ オートライト
ヘッドライトを使わない時は、ずーーーっとこの位置でOK!!
エンジンを切っても、点きっぱなしにはなりません♪
小さなパーツですが、気になる方にはオススメです
お次はペダル♪
AMG ペダル
アクセルペダルとブレーキペダルをAMGペダルに交換させて頂きました!
踏み心地もいい感じ♪
そして最後に・・・
AMGブレーキキット
 AMG ブレーキ
AMG GL63ブレーキキットも装着させて頂きました
フロント
AMG6podキャリパー 390mmローター
リア
AMGキャリパー 345mmローター

ブレーキが大きくなるとカッコいい!!
ホント見た目変わります♪
もちろん効きもバッチシ
重要保安部品なのでbremboやSTOPTECHなど、社外ブレーキも非常に良いのですが、なんといっても安心の純正品!!
正直取り付ける僕たちもいろんな意味で安心です(笑)
このAMGブレーキキットは、W166 ML-Classにも適合しますので、気になった方は是非お問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。