鉄板メニュー進行中!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
458
またいきなりバラッバラの写真からですが、こちらのお車は
Ferrari 458 イタリアで御座います
今回の作業は458を弄る上で必須メニューのご依頼頂きました
まずはマフラー交換ですね!
作業を担当するのはセイゾーさんとマサヒコさんの二人合わせて101歳のベテランペア
本当は二人が作業しているところを写真撮りたかったのですが、何故かカメラを
向けると二人ともフレームアウト。
意外とシャイな一面もあるみたいです(笑)
お取付させて頂くマフラーは、勿論!?やっぱり!?
POWERCRAFT
POWERCRAFT製ハイブリッドエキゾーストシステムです
ちなみに長谷は一切取付には携わっていないのに、このドヤ顔
ただの欲しがりなだけです
そしてNOVITECROSSOのスポーツスプリングも装着させて頂いたので車高も良い感じになりました
458
うんうん。やっぱり458はこれ位の車高でないと!!笑
そして車高を下げるとホイールも中に引っ込んでしまうので、
ホイール
とりあえずスペーサーを装着させて頂きました
この”とりあえず”が重要なんですね〜(笑)
あー。入荷が楽しみです
ってまだオーダーしたばかりなのですが・・・
今からもう既に待ち遠しい!!
また装着したら改めてご紹介させて頂きますね

SNSでもご購読できます。