再入庫です!!

こんばんは内山です
つい先日納車させて頂いたばかりのPORSCHE Macan
いきなり再入庫で御座います
Macan
いやーしかしこのMacanカッコイイ・・・
色んな方面からこのMacanカッコイイというお言葉を頂いております
↑↑自画自賛
嬉しい限りですね!!笑
ちなみにまだ新車の状態で納車させて頂いてから1000kmも走っておりません。
それなのに・・・
TECHTORONIC
もうTECHTORONIC Power Up Kitをご装着させて頂きました
ちなみにこちらのパワーアップキットを取付する事により、
50psの出力向上が見込めます
でも普通に走りたい!
勿論そんな時ありますよね
そんな時はノーマルの状態で乗れば普通に乗れちゃいます
パワーを上げた状態で乗る時には、
SPORT
室内の”SPORT”ボタンを押せばTECHARTのプログラムに切り替わります
ちなみにこちらのマカンにはTECHARTのマフラーも装着させて頂いている為、
SPORTモード選択時はエキゾーストバルブが開いて音量が大きくなります
デイライト
そして最後にデイライトにして完成で御座います
I様!いつも有難う御座います!
また雑誌の取材にもいつも快く承諾して頂き本当に嬉しい限りです!
次はナビですね(笑)

SNSでもご購読できます。