やっとIAA速報!!

こんばんは内山です
もう飯村氏が居なくて何が辛いってブログの回数が増えるのが本当に辛い!!
ましてやこの連休前の繁忙期に居ないなんて・・・
でも今回はちゃんとカメラで撮った写真を送ってくれたので許そうと思ったのですが・・・
写真がちょーーー雑!!笑
ですがせっかく送ってくれたので、キッチリご紹介させて頂きます
今回はMANSORY編です
RR
RollsRoyce Wraith
オーバーフェンダーになってる?
LWB
Range Rover Autobiography
ロング?
BENTLEY
BENTLEY Flying Spur
????
222
AMG S63 MANSORY BLACK EDITION
S63
AMG S63 Coupe MANSORY BLACK EDITION
Huracan
Lamborghini Huracan
カーボンボディー?
と、まぁこんな感じなのですが・・・
写真だけドーンと送られてきて詳細は一切不明で御座います
でも今年はちゃんとカメラで撮った写真を送ってくれたから・・・
良しとしましょう(笑)
また送られてきたらご紹介させて頂きますね
さて、そんな中全開営業中の東京店ではまた一台内山の好き勝手やらせて頂いた
お車が完成致しました
詳細は次回のブログでご紹介させて頂きまーす
207

SNSでもご購読できます。