無事帰国いたしましたっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日夕方無事に帰国いたしました〜♪♪
もちろん、そのまま出社です(笑)
予想以上にドイツが寒く、乾燥と寒暖差で風邪ひきました、、、
しかし、休んではいられませんので、誰かに風邪を移す為にも今日から平常通り
出社しております(笑)
さてさて、今年のIAAですが、各店のブログでも上がっていますので、
ボクはメーカー系ワールドプレミア車両をご紹介したいと思います!!
まずは〜
2016年 G550
2016年モデルから仕様変更があったG550(本国はG500)です♪
外観はフロントバンパーがG63寄りのデザインに変更され、ホイールが後期G55と同じデザインの19インチになりましたっ!!
変更点はそれだけではなく、、、
W463 フランクフルトモーターショー
エンジンもターボ化されましたっ!!
ベースエンジンはAMG GTに採用されている物になります!!
最大出力も422PS!!!
もはや充分なパワーです♪
そしてそして〜
W463 足廻り
見慣れないスイッチが、、、
そう!!
可変ダンパーがついに採用です♪♪
これで乗り心地が、、、
とか全く問題なくなりましたね!!
日本では年末頃からオーダー開始となるようですので、今Gクラスをご検討されている方は
待った方が良いと思います(笑)
そしてお次は〜
ロールスロイス ドーン
東京店でご入庫率がひっじょーーーーーーーーーに高いRollsRoyce Wraithの
オープンバージョンDawn!!!
こちらは既にオーダー済みのお客様もいるので隅々までチェックしてきました♪♪
ただでさえ迫力のある顔がシリーズ2顔になり更にカッコよくなりましたね!!
こちらはMANSORYも手掛ける予定と言っていたので楽しみな1台です♪
そしてそして〜
フェラーリ 488スパイダー
Ferrari 488Spider!!!
こちらもおそらくご入庫率が高くなる事が予想される為、きっちりチェックしてきました♪♪
コーンズさんの計らいで今回もブースに入らせてもらえました!!
海外のショーでもフェラーリとランボルギーニは非常に厳しく、チケットがないとブース内に入る事は出来ません、、、
コーンズさん、次回はランボルギーニもお願いします(笑)
そして日本でも発表後売れそうなコチラ♪
ベンタイガ
遂にベントレーがSUVを出してきましたっ!!
その名もベンタイガ!!
こちらもMANSORYはやるって言ってました♪♪
国内1号車のオーダーお待ちしております(笑)
まだまだいきます!!
レンジローバー SV
RANGEROVER SVです♪
今までオートバイオグラフィブラックがトップグレードだったのですが、
オートバイオグラフィSVというグレードが発表です!!
当店でも何台か2トーンにハーフペン?オールペン?をさせていただきましたが、
なんと!!メーカーが2トーンを出してきました!!
完全にパクられた、、、(笑)
しかも、、、
レンジローバーブースには、、、
レンジローバースポーツ 007
Gクラスによく履かしているCooperタイヤを履いたレンジローバースポーツSVRが!!!
タイヤまでパクられた(笑)
ちなみに、こちらのSVRは映画007で使用した車両のようです♪
また世界を動かしてしまった、、、(笑)
と、いうような事を会場でツブやいていたら一緒に行ったスタッフからは
『前向きでイイネ!!』
と、お褒めの言葉を戴きました(笑)
まだまだご紹介したい車両は山のようにあるのですが、詳しくはボンドショップ浦和店昌一兄さんがキッチリBONDツアーでまとめてくれますので、少しお待ちくださいね♪♪
もちろん、ご来店いただいたお客様にはボクからキッチリご説明させていただきます!!
明日はゆっくり休んで風邪治します、、、m(__)m

SNSでもご購読できます。