ミラクルサウンド!!

こんばんは内山です
今日から飯村氏は「ナントカカントカのナントカーセミナー」に研修の為、
二日間不在となります
そのせいか何故か石井が生き生きとしております(笑)
そんな石井が元気ハツラツな本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
222 マフラー
AMG W222 S63で御座います
今回はこちらのS63をiiDロアリングキットにてローダウン
お決まりのフェンダーとタイヤのクリアランスが指一本分位にセットさせて頂きました
IID 12.5mm
そして新発売のiiD 12.5mmスペーサーを装着!
丁度良い出面になりましたね
W222にスペーサーを装着する場合には
フロント→12.5mm
リア→10mm
位が丁度良いと思います
俺はスペーサーじゃなくてホイールを変えたいんだ!
なんて方もお待ちしております(笑)
そして今回のメインイベントがこちら
S63
ミラクル製バルブトロニックマフラーを装着させて頂きました
バルブ付きマフラーですが、決して爆音過ぎる訳でもなく迫力のあるサウンドに仕上がっております
バルブを閉じればノーマルより静かな感じですね
これはW222にお乗りの方はオススメなアイテムで御座います
S63
また見た目が変わる事なくマフラーを交換出来るところも良いですよね
W222のマフラーの事ならオマカセ下さい!!
あっ!あとこちらもお願い致します!!
AGIO
AGIO Presicione KTR の在庫御座いますのでお問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。