今日もBRABUS!!!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのはコチラ♪
S63 マフラー
W222 S63BRABUS バルブコントロールエキゾーストを装着させて頂きました♪
通常BRABUSのマフラーを取り付ける場合、BRABUSリアディフューザーを同時に取り付ける事が必須です
ただ今回のご依頼は、「見た目純正で・・・」
事件です(笑)
マフラーエンドの位置が全く違う事は、以前の浦和店ブログで知っていました

取り敢えず取り付けてみてビックリ!!(笑)
「ありゃま本当に全然違う」
でもそこをなんとかするのが僕達のお仕事!!
W222 BRABUS
ギリッギリです(笑)
出口を純正のマフラーカッターに合わせるのに大仕事
色々と大変でしたが、なんとか取り付けに成功!!って感じでした
ここまで苦労して、気になるのはやっぱり音♪
ちゃんとご用意しておきました

操作はステアリングスイッチで行います♪
このような作業もお時間は頂きますが、しっかりと施工することは可能です
今年ももうあと僅か!!!
毎日バッタバタですが、頑張っていきますよー
石井でした

SNSでもご購読できます。