師走ですね!!

こんばんは内山です
完全に師走モード突入しおります
そして石井君は完全にパンクしちゃってします(笑)
さて、本日はこんな車輌をご納車させて頂きました
グラントゥーリズモ
もう何回ブログに登場するんだって言う位頻度の高いこちらのグラントゥーリズモ
ほとんど弄るとこが無くなってきちゃってるなー。
なんて思っていたとところ、ついに大物行っちゃいました
今回はこちらです!!
Rdd
Rdd Brembo “BIG”ブレーキキットを装着させて頂きました
元々はフロントもリアも4POT・・・
スポーティーなお車なのに貧弱なブレーキだった為、
まーーーーー止まらない
という訳で今回は念願のブレーキキットを装着させて頂きました
フロントは6POTの400φローター
BREMBOキャリパー
キャリパーは普通に塗っても面白くないので、明るめの赤に塗ってみました!
ロゴは単色だと寂しい感じになるので白く縁をつくって2色で仕上げ!!
遊び心があって良いですね!
リアもRddのブレーキキットを使用しております!!
ですが、リアは元々4POTのキャリパーが付いている為ビックローターキットを装着!!!!
グランツ カスタム
ローターがホイールの内側で一杯になった感じが更に良い
そしてブレーキの性能もグンッと上昇しているので文句無しですね
さぁ今年も残すところあと3日となりました
最後まで頑張ります

SNSでもご購読できます。