完成っ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は、、、
ナント!!!
こちらをご紹介しちゃいます♪♪
マンソリー ウラカン
ドーーーン!!!
来年のオートサロンに出展予定のフルMANSORYのLamborghini Huracanですっ!!
遂に完成いたしましたっ!!
新車をオーダーしていただき、納車場所は東京店に。
オーナー様は一回も乗る事もなく一気に仕上げさせていただきましたっ!!
ランボルギーニ ウラカン
今回は基本的にカーボン残しでお取付させていただきましたっ!!
ちなみに、カーボン残しの場合、
クリアを吹いて→巣穴を研いで→クリアを吹いて→巣穴を研いで
を5回くらい繰り返します!!
よって、ペイントで仕上げるよりもむしろ工程が増えちゃうんです!!
お客様的にはクリアを吹いて付けるだけでしょ?って思われがちなのですが、全く逆!!!(笑)
ウラカンの場合、フロントはリップになります♪♪
ちなみに、こちらのリップは、、、
¥1,188,000!!
エェ、ハィ、リップです(笑)
ちなみに、フロントバンパーのメッシュもグロスブラックでペイント済みです♪♪
ウラカン ローダウン
サイドスカートももちろんMANSORY!!
こちらは丸ごと交換です♪
車高はKWのコイルオーバーキットでローダウン済みです♪
ホイールももちろんMANSORY♪♪
鍛造のフロント20インチ、リア21インチです!!
ウラカン ホイール
サイドスカートの中のメッシュもグロスブラックで仕上げてあります♪♪
ウラカン カスタム
サイドの三角窓の後ろのパーツも元々素地の黒ですが、グロスブラックにペイント済みです!!
ウラカン キャリパー
キャリパーもボディーカラーと同色にペイントしてMANSORYロゴに変更してあります!!
マンソリー ランボ
リア周りはリアウィングとリアディフューザー、リアパネルを装着いたしました!!
テールレンズの下側にあるメッシュ部分ももちろんグロスブラックでペイント!!
当初はフルマンソリーではなく、リア周りだけのオーダーでしたが、
ボクの罠にハマりフルマンになりました(笑)
マンソリー カーボン
ガラスエンジンフードの両脇は元々素地の黒だったのですが、グロスブラックにペイント♪
ウラカン ガラスエンジンフード
両脇は比較的簡単に外れますが、一番下のパーツはガラスを外さない限り外せませんので
チョーー大変、、、
ウラカン パワークラフト
よく言われるダースベーダーみたいな後ろ姿です(笑)
マフラーの出口はノーマルですが、中身はちゃーんとパワークラフトです♪♪
こちらもそのままでは付きませんので加工してあります!!
今回はボディーカラーがオレンジって事でどうしようかかなり悩みましたが、大正解♪♪
ホイールもポリッシュのまま装着したので華やかさもあり、カッコよく仕上がりました!!
今回もたくさんお金を使っていただきました(笑)
その甲斐あって、日本一カッコイイHuracanが出来上がりました♪
F様♪
いつも本当にありがとうございますっ!!
短い納車期間でしたが、今晩また引き上げに行きますね(謎)
年明けのオートサロンを楽しみにしていてくださいね♪♪
ランボルギーニ カスタム

SNSでもご購読できます。