間違いない!!

こんばんは内山です
現在BOND東京店の約半数のスタッフが風邪気味です・・・
それなのに内山だけ何故かピンピンしております!
○○は風邪ひかないなんてよく言いますからねー!笑
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌です
997
こちらのPORSCHE 997 Carrera Sに鉄板のPOWERCRAFT ハイブリッドエキゾーストシステムを
ご装着させて頂きました
やっぱりパワークラフトは間違いないですね!
ハイブリッドエキゾ-ストシステム
なんと言っても音は勿論の事、取り付けた後も美しい!!
これ結構重要です(笑)
せっかく高額なマフラーを装着しても作りが悪くて出口の左右のバランスがおかしいとか
絶対嫌ですよね
僕らも出来る限り完璧な状態でご納車したいので、そんな心苦しい事だけは避けたいのです
本当は完成に至るまでの写真をアニキにお願いしていたのですが・・・
三浦のアニキ
せっかく写真を撮ってくれたのは嬉しいのですが、
一枚も使える写真なんて無かったっす
なのでいきなりいつも通りの完成写真のみとなってしまいました・・・笑
そうそうマフラーと言えば、
488
フェラーリ488用のマフラーがそろそろ入荷するとかしないとか!?
こちらもお問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致しまーす

SNSでもご購読できます。