これからが楽しみな458!!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのはこちらのFerrari 458spyder
458 カスタム
お客様が購入された段階でHYPERFORGEDのホイールとパワークラフトのマフラーは装着されておりました!
ですが車高はノーマル・・・
ノーマル車高でホイールだけ入ってるなんて・・・
こちらのオーナー様が黙っている訳ありません!!笑
という訳でまずはローダウンから
458 ローダウン
ロベルタ製のスプリングで程よく?ローダウンさせて頂きました
やっぱりフェラーリの車高は低い方が絶対カッコイイ
でも車高を下げたら出てくる心配事その一。
擦ってしまうのでは?
そんな不安を解消してくれるのがこちらのアイテム!!
ロベルタ リフティング
ロベルタ リフティングシステム
今回は前後共に装着させて頂きました
元々はフロントのみ純正オプションのリフターが装着されておりましたが、リアだけ付けると
ボタンは2つになっちゃうし・・・
上がるスピードもロベルタ製の方が全然早いし・・・
という訳でフロントのオプションリフターは潔く取っ払って前後共ロベルタ製のリフティングを装着させて頂きました!!
ちなみに純正リフターを外しても警告灯などは点灯しないのでご安心下さい!
これで車高が低くても安心して走れるようになりましたね
お次は内装です
458カーボン
ボンドプラスブログで先出されてしまいましたが、内装類はカーボンパネルへ交換です♪♪
使用するのはFerrari純正アクセサリーですのでフィッティングは言うまでもありません
フェラーリ カスタム
勿論ドアの内側もFerrari純正アクセサリーのカーボンパネルへ交換!!
金額は純正パーツなのでお高めですが満足度もかなり高いはずです
ナビゲーション
ナビはしばらく経ってから付けましょう!
なんてお話しをさせて頂いておりましたが、入庫時の時はまさかのバックカメラ無し。
これは不便過ぎるからどうせならナビ付けましょう!
なんて流れでナビまで一緒にお取付させて頂きました
プロテクションフィルム
そして最後にお決まりのプロテクションフィルムを貼って完成で御座います
これで更に安心して走れる仕様になりましたね
O様!いつも有難う御座います!
ステアリングの件、よろしくお願い致します(笑)
また部品入荷したらご連絡させて頂きます!!!

SNSでもご購読できます。