PIRELLIエディション!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
ランボルギーニ
Lamborghini Aventador
しかもピレリエディションで御座います
今回は、
MANSORY
MANSORYのカーボンフロントリップスポイラーを装着させて頂きました
こちらのスポイラーはそこまで分厚くないので通常走行には支障がなさそうです(笑)
ライン
そしてお客様からのご依頼でスポイラーの先端にはボディーカラーでラインをペイント致しました!
勿論カーボンの部分と赤いラインのところで塗装面の段差は御座いません
ちなみに今回は、マフラー交換も一緒にご用命頂きました!!
パワークラフト
使用するマフラーはやっぱりパワークラフト
しかしアヴェンタドールのマフラー交換って本当に大変・・・
特に触媒の交換なんてマジで大変。
前に少しだけお手伝いした事があるんですが、触媒の部分を交換しようとしたら
とてつもないエグイ構造をしておりまして・・・
もう二度とやらない!なんて心に誓ったのを今回思い出しました!笑
今回は完全にマサヒコさんに丸投げです
アヴェンタドール マフラー交換
しかしこの車は絶対マフラー変えた方がいい
物凄いサウンドになりますよ(笑)
ちなみに来週はアヴェンタドールのマフラー交換が2台予定されております。
ピットがとんでもない事になりそうです

SNSでもご購読できます。