ようやく・・・

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは・・・
以前からチョー気になっていたゲレンデヴァーゲン!!のとあるパーツ♪
本当に出るんだか定かではないEdition463のフロントアンダーカバー!!
去年の9月ぐらいから待って待って・・・
G63 パーツ
ようやく取り付けさせて頂きました!!!
G63 Edition463
Edition463
純正のパネルと交換するだけの作業でした!!
が・・・
取り付けるとまさかの斜め・・・
左右の隙間が大きく違う
調整しようにも付くようにしか付かないので、片側にワッシャーを噛ませて高さを調節しました
AMG純正品でもこんなことがあるのか?!
ということで、また入荷次第テストが必要です
そしてそして、現在東京店では猛牛際開催中(笑)
そのうちの一台、赤いAventadorがマフラー交換作業中でバラバラ♪
Aventador マフラー
この光景、最近よく見ます(笑)
今回取り付けるマフラーは、東京店ではまだAventadorには付けたことがないので、音が楽しみです
また動画アップしますので、お楽しみに♪
石井でした

SNSでもご購読できます。