458Spider×Carbon

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、
何度も入庫して頂いております458!!
458 エアロ
何度も言いますが、このカラーイケてます!!(笑)
今回は各箇所にカーボンパーツに交換させて頂きました♪
458 フロントウイング カーボン
フロントウイングに、
458 ディフューザー フォグカバー カーボン
フォグカバー&ディフューザーの三点を交換させて頂きました!!
このカーボンパーツ、OYA CARBONという中国製のメーカーなのですが、取り付けがかなり大変でした(笑)
まぁただでは付かない!!
特にフロントウイングが全くハマらず・・・
という事で・・・
餅は餅屋!!
ボンドボディにバトンタッチ!!(笑)
最終的には削って削って何とか装着できました♪
カーボンパーツの値段はピンキリです
やっぱりこういう事もありますよね
458 カーボン
458 カーボン エアロ
取り付けは大変でしたが、このボディカラーにカーボンの組み合わせは最高♪
より一層カッコよくなりました
そろそろ・・・
ホイール?!
マフラー?!
頃合いです(笑)
更なる進化を期待しております
石井でした

SNSでもご購読できます。