国産も♪

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのは、先日ELFORDのエアロやDOUBLE EIGHT 22inchホイールを取り付けさせて頂いたランドクルーザー!!
ランクル エアサス 車高
データシステム エアサスコントローラーをお取り付けさせて頂きました♪
取り付けは楽ではありません(笑)
ただ、LEXUS LXでは一度取り付けているので問題はありません!!
が・・・
ボンド 国産
やっぱり大変なのは変わらないですね!!!(笑)
後ろからバラしてバラして・・・
ミウラさんもいつになく真剣に説明書とにらめっこ(笑)
コントローラーの取り付け場所は、いつものグローブボックスに♪
エアサス コントローラー
ランドクルーザー エアロ ホイール
設定は、フロント4、リア6にセット!!
もっと下げられますが・・・
大阪店ブログで、これ以上落とすとストロークが無くなるという事で、マネしました!!(笑)
毎度思いますが、ランクルデカい(笑)
写真撮るときの感覚??
いつもの距離で撮ろうとすると、フレームにいっぱいいっぱいでした
トヨタ ランクル カスタム
たまには国産もやります!!
お問い合わせ下さい♪
石井でした♪

SNSでもご購読できます。