東京オートサロン2017!!

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
新年あけましておめでとうございますっ!!
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
さてさて2017年が始まりました♪
新年早々ですが、バタバタしております!!
そう!!
オートサロンが13日から始まるんですっ!!
出展車両選定からパーツの段取りなどにワタクシが携わっている為、
結構忙しくしております、、、
そんなオートサロン出展車両をすこーしだけお見せしちゃいますね!!
ベントレー ベンテイガ マンソリー ワイドボディー 23インチ ロワリング
まずはやっぱりBentley Bentayga!!
もちろんエアロパーツをただ付けただけではありませんっ!!
色々と手間をかけておりますので、是非会場で見てくださいね♪
そしてそして〜
先日おじさん二人であーじゃね、こーじゃね、言いながら組んでた、、、
Gクラス W463 ビードロック オフロード ゲレンデ ブラックアウト
ビードロックのホイール。
W463 FOXショック リフトアップ Gクラス エンブレムペイント 
リフトアップスプリングとFOXの別タンショックが付いてイイ感じになってきました♪
が、まだまだやる事満載(笑)
さて、ちゃんと完成するのでしょうか?
その他、、、
ディフェンダー トゥウェイクドオートモーティブ 007 90
イギリスから遠路はるばるアイツもやってきております!!
と、いうように今年のオートサロンはスーパーカーからオフロードガンガン系4駆と
バリエーションに富んだラインナップとなっておりますので、楽しみにしていてくださいね!!
搬入日まであと5日ガンバリマスっ!!

SNSでもご購読できます。