TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はこちらのお車をご紹介いたします♪
ポルシェ 991 911 ターボ カブリオレ テックアート
991後期ターボSカブリオレにTECHARTのエアロパーツをお取付させていただきましたっ!!
991 ターボS エアロパーツ ローダウン ダウンサス
フロント周りは、、、
TECHART フロントリップスポイラー
TECHART カーボンエアロウィング
をお取付させていただきました!!
もちろん、バンパーグリル(左右、中央)は元々プラスティック感全開だった為、
シボ取りを行いグロスブラックで仕上げてあります!!
991 テックアート エアロ カーボン マフラー センターロック
サイドスカートもTECHART!!
派手すぎず、地味過ぎず、イイ塩梅です♪
991 ターボS
サイドエアインテークもTECHART製カーボンパーツをお取付させていただいております!!
991 テックアート エアロパーツ エンブレムペイント ラッピング
リアディフューザーもTECHART製カーボンリアディフューザーをお取付させていただきました!!
ベースのディフューザーはノーマルがこれまたプラスティック感全開だったのでキチンと
シボを取ってボディー同色でペイント♪
このひと手間がめちゃくちゃ重要です!!
991 カブリオレ テックアート 同色ペイント
ちょっと見えにくいですが、リフレクターの下につくフィンもTECHART製
カーボンパーツに交換してあります!!
ひとつひとつは小さなパーツですが、イメージがガラッと変わりイイ感じに仕上がりましたっ!!
ただ、、、
こうなってくると、、、
車高とホイールが気になる(笑)
991 TECHART ローダウン
ADV.1履いて車高下げるだけでもこんなにカッコイイ!!
1221 ADV.1 鍛造 アメリカ センターロック
今最も旬な1221履くという選択肢もありますね!!
センターロックでも全く問題なく製作出来ますのでお気軽にご相談くださいm(__)m
やっぱり991イケてますね〜♪
PORSCHEもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。