進行中♪と、デモカー登場!!

こんばんは!!

石井です♪

雨が降ったり止んだり・・・

いやぁな天気が続いてますが・・・・

本日も作業予定でビッシリ!!

ただまだ終わってないので、作業途中の写真から♪

ASTON MARTIN Vantage Sをマフラー交換中♪

まさかの3人がかり(笑)

完成が楽しみな一台です!!

こちらはまたご紹介させて頂きます!

そしてそして!

先日ご来店頂きました、大阪の大社長!!

Lorinserデモカーでご来店頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

新型E-Class!

W213 ロリンザーコンプリートをご紹介!!

フロントはリップスポイラーのみ♪

新型車はセンサーが色々ありますからね(笑)

バンパー交換タイプよりずっと安心です(笑)

サイドパネルも純正の下に取付するタイプ!!

リアスポイラーに、リアディフューザー&4本出しマフラー♪

ちなみに素材は全て、拘りのドライカーボン製となっております!!

更に、カッコいいホイールは・・・

Forged RS11 21inch!!

名前の通り、軽量鍛造ホイールです♪

純正のデザインを崩さず、シンプルに仕上げられたLorinser!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。