GGGGGGGGG

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

相変わらずGクラスのフィーバーは止まらず、Gクラスに乗ってるボクは

嬉しい限りです♪

そんな中、本日はコチラをご紹介いたしますっ!!

AMG G63 ホイールペイント ブラックアウト エディション463

これまたキレイなボディーカラーのG63です!!

カラー名称はペリクレースグリーンっていうらしいです(笑)

コチラのお車には、、、

Gクラス W463 ゲレンデ KW ショック 乗り心地 

先日ブログでもご紹介させていただいた124万円もするKWのDDCを

お取付させていただきましたっ!!

もちろん、ショックのみなので車高は下がったりしません(笑)

車内のスイッチを押す事で、、、

ゲレンデ ショック Gクラス W463 乗り心地 

ブルーはコンフォート

W463  エディション463 ブラックアウト エンブレムペイント

写真だと解りづらいですが、紫だとスポーツ

W463 スモークテール テールスモーク ブラックアウト ラッピング

赤だとスポーツプラス。

と、いうように減衰調整をスイッチひとつで変更する事が可能となっております♪

その他、オプションのユニットを追加するとiPhoneを使用して5パターンの

減衰を設定でき、画面上で簡単に変更できるようになります!!

ボクも試運転で少しだけ乗らさせていただきましたが、めちゃくちゃ良かったです!!

ま、金額はお高めですが、、、(笑)

Gクラス エディション463 ドアモール ブラックアウト ラッピング

2017年からのG63はサイドモールがカーボン柄が標準ですが、どこにも

カーボンなどない為、Edition463純正のブラックモールに交換です♪

G63 G65 ホイールペイント ブラックアウト 20インチ

ホイールはG65の20インチでグロスブラックペイント済みの物に交換です!!

あとは入荷待ちのクリアガラスに交換したら完成です♪

ちなみに、クリアガラス交換は結構流行ってます(笑)

ビックリするくらいイメージが変わるのでオススメですよ♪

いやー、やっぱりGクラスって楽しいですね♪

ゲレンデのことならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。