ひとりぼっちの一日

こんばんは!!

石井です♪

毎日ブログをご覧になられている方ならご存知かと思いますが・・・

本日は

石井の天下です!!(笑)

もうやりたい放題!!

問い合わせもいっぱい頂きました!!

ありがとうございます♪

飯村店長→ホイールインパクトジャパン@名古屋

内山先輩→ユーロミーティング@軽井沢

楽しそうで何よりなのですが・・・・

渋滞がハンパじゃないらしいです(笑)

何時に帰ってこれるのやら・・・

イベントの模様は後日のブログでお楽しみください!!

と、いうことで東京店からお送りするのはコチラ!!

本日も石井はゲレンデをご紹介させて頂きます♪

こちらはG550!

今回作業させて頂いたのは、

G63純正フロントグリル

G63純正フロントバンパー

を、お取り付けさせて頂きました♪

G550純正に比べ、段違いの迫力になりますので、以前より非常に人気のメニューとなっております!!

純正品を使用するので、フィッティングは間違いなし!

ここから更にグレードアップされる方は、BRABUSフロントスポイラーなど、社外エアロを装着メニューも人気です

さらに、

サイドカメラが付いていたので、フェンダーミラーバッチをツルツルにしてペイントしてお取り付け♪

純正のバッチはただのプラスチックの板みたいなやつですからね

これをやるだけで、拘り感が全く違います♪

室内は、シフトノブをAMG純正品に交換♪

これがまた苦労する・・・(笑)

今のインテリアになりたての頃は、上から引っ張ればスポッと抜けていたのに、最近はマジで抜けません!!(笑)

無理やり抜こうとすると、周りのパネルを破損する可能性がかなり大きいので、パネルをバラして交換しています

最後にドリンクホルダーを装着して完了!!

相変わらず人気商品です♪

まだ作業中のゲレンデもチョロチョロ・・・

完成したらご紹介させて頂きます♪

ゲレンデの事ならお任せください!

石井でした

SNSでもご購読できます。