テッパン!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

あー、やっとブログが書ける(笑)

ボクの職権乱用でブログスケジュールをめちゃくちゃにしてやりましたww

っていう事で本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

G63 G65 G350 ブラックアウト ローダウン スペーサー

この写真を見て『ん?』と思った方、アナタ、相当マニアですよww

ハイ、車高下げちゃいました~

ボンドショップ浦和主導で製作したオリジナルショック+ダウンサスを

お取付させていただきました!!

W463 ゲレンデ Gクラス ローダウン ショック サス スプリング

減衰調整は20段階ありますので、ご来店いただければ好みの調整に変更する

事が可能です♪

ブラバスのライドコントロールは¥1,104,840

KWのDDCは¥1,239,840

と両方ともかなり高額、、、

しかも、あくまでショックのみなので車高の変化はありませんww

今回のショック+ダウンサスはナント!!

¥395,280!!

今回のお車はあくまで日常の足車なのでこれくらいがちょうどイイ♪

ライドコントロールやDDCのように車内のスイッチで設定を変更する事は

出来ませんが、乗り心地良くて安いなんて最高ですよね!!

G63 W463 G350 ローダウン ショック 乗り心地改善

前後共に約30mmのローダウンとなります♪

車庫の関係上どうしても下げなければならないという方も多いでしょう。

そんな時はこちらのキットがオススメです♪

W463 ゲレンデ Gクラス ローダウン ブラックアウト 乗り心地改善

前後共にキレイに落ちてますね!!

その他にもLoバルブ交換、バックランプLED、パワーウィンドウモジュールと、、、

W463 Gクラス ゲレンデ スペーサー ブラックアウト ゴツゴツタイヤ

フロント15mm/リア21mmスペーサーをお取付しパッと見純正のような

仕上がりにしてあります♪

個人的にはガッツリはみ出てるくらいが好きなのですが、今回は色々な事を

考慮し控えめに(笑)

と、いうようにノーマルのようでノーマルではないGクラスが完成いたしました♪

やっぱりGクラスって面白いですね!!

まだまだ色々なご提案が出来ますので人とカブラナイGクラスに

仕上げたいという方はお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。