G350d!!

こんばんは!!

石井です♪

先週の台風が過ぎたと思ったら、またグッズグズの週末・・・

そして本日、飯村店長と内山先輩は秩父でイベント・・・

雨でかなり”イイ感じ”だったようです(笑)

詳しくはお二人のブログで??(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

パッと見、G63に見えてしまうコチラのG350d!!

施工した内容は、

純正のフロントグリルから、G63純正のフロントグリルに交換!

今回はブラックアウトなど施工は無し!

そして敢えてのAMGバッチは付けませんでした♪

ホイールは最新モデルの20inch!!

G63のデザインで、ディスク部分がブラック、リムはシルバーとなっております♪

ホイールボルトも合わせて黒ボルトに変更しております♪

最後にオリジナル加工済みステアリングに交換!!

今回の仕様は、

・ガングリップ

・Dシェイプ

・ポプラウッド

・レザー部分はパンチング

という仕様に加工させて頂きました♪

G350dの場合、室内パネルがポプラウッドなのでこっちの方が合います!!

ちなみにカーボンに加工したステアリング、在庫有ります!!

相変わらず東京店はゲレンデが多いです♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

SNSでもご購読できます。