内装の拘り!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

AMG G55!!

外装はG63仕様で仕上がっている車両です♪

今回の作業内容は内装!!

天張りが既にブラックに張り替えられていました

が・・・・

細かいパーツが純正のまま(笑)

参考までにこんな感じです

ルームランプのスイッチ類や、サンバイザーなど、細かいパーツが純正のまま・・・・

ゲレンデの場合、年式がそこそこ古かったりすると、天張りが剥がれて落ちてくるケースが多いです・・・

その際、黒く張り替える方がかなり多いようですが、細かい所まで気を配らないとこうなっちゃうわけです

外から見たらわかりませんが、オーナー様は非常に気になるところです

天井をブラックに統一するため、部品交換&ペイントで改善です♪

シートベルトカバーや、ハンドル周りは部品交換!!

後部座席左右のルームランプスイッチはペイントです♪

サンバイザー&クリップも部品交換!!

フロントルームランプスイッチはペイント♪

ついでにレーダーもお取り付けさせて頂いております

後ろから見るとこんな感じ!!

やっぱりこうでないと!!

めちゃめちゃしっくりきます!!(笑)

以前も同じ内容で、G350dにも施工させて頂いた例もあります♪

やっぱり細かい所まで、気を配らないと!!

中途半端じゃカッコつきません(笑)

今回は更に、

現行車のバックカメラハウジングを利用し、付いていたバックカメラを収納♪

後ろもスッキリしました!!

他にも、リアバンパーのパークセンサーだけ黒かったので、コチラもボディ同色にペイントさせて頂きました♪

※画像撮り忘れました(笑)

こんな感じで、年末までまだまだゲレンデの作業があります!!

多分、年内の僕のブログは9割ゲレンデネタになることでしょう(笑)

またご紹介させて頂きます!!

石井でした

SNSでもご購読できます。