ふか~~~~いブルーの限定車!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

限定車!!

Grancabrio 60th ANNIVERSARY EDITION♪

ふかーーーーいブルーが素敵です

今回作業させて頂いたのは、足回り!!

まずはKW Ver.3でローダウン!!

車庫の問題があるため、ほどほどに・・・・

でもこれくらいの方が、大人な感じでシャレてます♪

そして更に、駐車場問題がある為、ロベルタリフターも一緒にお取り付け!!

これが・・・

こうなるわけですね!!

ロベルタのおかげで、心配な段差もすることなく通過できるわけです♪

ってことで、人間ロベルタ、やってみました。

こういうことです!!!(笑)

他にも、PowerCraft センターマフラーに交換♪

EBMでバルブを任意で開閉出来るように♪

最後にアライメントをやって完成しました!!

Maseratiならボンド東京へ!!

お問い合わせお待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。