パナメーラにパワークラフト!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE Panamera 4S

大事に乗られているコチラのパナメーラに・・・・

タイトルの通り、PowerCraftをお取り付けさせて頂きました!!

当たり前ですけど、バルブ付き!!

Power Craftハイブリットエキゾーストシステムをお取り付けさせて頂きました♪

センターからリアまで交換させて頂きました♪

相変わらず作りも綺麗、クオリティもいいので全く問題なく取り付けられます!!

 

交換後の音は↑こちらから♪

テールエンドは久しぶりに・・・

焼き色有りで!!!

最近はマットブラックテールエンドばっかりだったので新鮮でした♪

焼き色有りだと換えた感がかなり出ますね

PowerCraftのマフラー、お問い合わせお待ちしております!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。