RollsRoyce Ghost EWB on ANRKY!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ロールスロイス ゴースト フルラップ ラッピング ローダウン

RollsRoyce Ghost SeriesⅡEWBをフルラッピングとメッキ部ブラックアウト

しちゃいましたっ!!

ロールスロイス ロールス ローダウン ロワリング 22インチ

フルラップはめちゃくちゃ腕がいいアドバンスエイトさんにお願い

しております♪

ボディーカラーはソリッドのグレーになります!!

フロントグリルはフィンも含めてグロスブラックでラッピングしてあります♪

フロントバンパーは2018年仕様のイメージでナンバーベース部分も

ボディーカラーでラッピングいたしました♪

ロールス フルラップ ラッピング ブラックアウト

フロントグリルのエンブレムはペイントで仕上げました!!

ベースはグロスブラック、文字はグレーに塗ってあります♪

スピリット・オブ・エクスタシーは潔くグロスブラックにペイントして

あります!!

オーナー様は『マジで塗るの??』って言ってましたが、塗っちゃいました(笑)

ロールスロイス ブラックアウト フルラップ ラッピング ローダウン

ロールス ゴースト レイス ドーン ラッピング ブラックアウト

ドアハンドルもグロスブラックでラッピング♪

ウィンドウモールは内側のみグロスブラックでラッピングしてあります。

ゴーストのウィンドウモールは実は2段になっており、めちゃくちゃ

分厚いんです、、、

前部グロスブラックで貼ってしまうとかなり不格好な為、窓に近い部分のみ

グロスブラックにしてあります!!

ロールスロイス ローダウン ロワリングキット ブラックアウト

車高はiiDロワリングキットでローダウンしてあります♪

トランクのメッキモールもテールの周りもグロスブラックでラッピングです!!

ロールス ゴースト レイス ドーン ローダウン ブラックアウト

オプションのマフラーカッターがついてない車両だったので尚更イイ感じの

塊感が出ましたね♪♪

ロールスロイス ゴースト レイス ドーン 22インチ ローダウン

ホイールは超高級アメリカ鍛造ホイールのANRKYです!!

モデルはAN29 22inch!!

フィニッシュはグロスブラックです♪

Hardwareは50/50になります!!

やっぱりANRKYカッコイイですね♪♪

皆さまこのカッコよさに共感いただけており結構売れてます(笑)

ロールスロイス ゴースト レイス ドーン ファントム8 ローダウン

フルラッピングとホイールだけでこれだけカッコよくなります!!

やっぱりホイールって重要ですね♪

ロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。