971パナメーラにホイール!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日はちゃんと内山先輩に甘えさせて頂きました(笑)

おかげさまで、ちゃ~~~~んと連休を楽しませてもらいました

江の島に海水浴に行き

サマーランドに行き

最後の締めは、以前の会社のお客様の別荘に一泊させて頂きました

場所は山中湖付近にある、富士桜高原別荘地!!

避暑地ってことで、チョー涼しい!!

盆前にカマ掘られ、修理中の為レンタカーのアルファード君で(笑)

気温もそうですが、とにかく湿度が低い!!

自然にも囲まれ、めちゃめちゃ過ごしやすいところでした♪

さて!

お盆明け、石井がご紹介させて頂くのはコチラ!!

PORSCHE 971 Panamera!!

しかも最上級グレ-ドのターボSハイブリット!!!

贅沢な車両に、サラッとローダウン&ホイールを装着させて頂きました♪

ホイールは

HRE P107

Monoblockなので、1ピースモデルとなります♪

フロント10.0×22

リア12.0×22

タイヤはContinental Sport Contact6

フィニッシュはDark Brushed Clear

シンプルな5本スポークのデザインなので、デッカイキャリパーが目立つ目立つ!!(笑)

車高は適度にローダウン♪

この状態で車両設定上一番低い位置になってます

ちなみにオーナー様・・・

HREを取り付けさせて頂いた、Aventador Sのオーナー様!!

更に・・・

991.2 GT3RS

Ferrari 812 Superfast

と、全てホイール装着予定なので僕もメチャメチャ楽しみです!!

車両がまだまだ納車されないので先は長いですが(笑)

アメ鍛ホイールのことならボンド東京へ!!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。