定番!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

マセラティ グラントゥーリズモ グランツーリズモ スポーツ フロントバンパー

Maserati Granturismoに定番のGranturismoSportフロントバンパーと、、、

マセラティ ヘッドライト 後期ヘッドライト インナーブラックヘッドライト

後期?ヘッドライトをお取付させていただきましたっ!!

もう何台付けた?っていうくらいお取付させていただいておりますので、

特に問題もなく作業が完了したのですが、純正ヘッドライトの金額が片側

10万円以上値上がりしておりました!!!

いやー、これにはビックリ、、、

よっぽどヘッドライトだけが売れたのですかね??(笑)

マセラティ グランツ 車高調 KW BCレーシング フロントバンパー交換 後期仕様

ヘッドライトとフロントバンパーが変わるだけでかなりイメージが変わりますね!!

少々お値段は張りますが、絶対オススメです♪♪

そして、早いもので既に8月も後半になりました。

そろそろ来年のオートサロンの準備が始まります!!

かなり気が早いような感じがしますが、パーツのオーダーやら製作期間を考えると

やっぱり3カ月くらいは必要です。

9月から3カ月となると既に11月。。。

出来れば毎年11月いっぱいで出展車両を完成させておきたいという気持ちが

毎年あるのですが、うまくいった試しは一度もありません(笑)

と、いう事で来年のオートサロンに是非出展させていただきたい車両は、、、

MANSORY RollsRoyce Phantom8

MANSORY RollsRoyce Cullinan

MANSORY Bentley NewContinentalGT

Lambrghini Urus

RangeRover NewRangeRover

ABT RS5

ABT RS4

ABT Q5/SQ5

是非、宜しくお願いします!!

今から車買ってきてください(笑)

SNSでもご購読できます。