GLEにBC Forged!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

11月にローダウンさせて頂いたS様のGLE350d!!

オーダーしていたホイールが入荷したので、早速お取り付けさせて頂きました♪

ホイールはいろんな意味で大人気!!

BC Foregd!!

デザインはHCA217を選択しました♪

フィニッシュは黒系と言われましたが、僕のゴリ押しでシンプルにブラッシュドクリアにさせて頂きました(笑)

センターキャップはご希望をお譲りして、純正センターキャップにしました(笑)

サイズは22inch!!

タイヤはピレリ スコーピオンゼロの組み合わせにしました♪

出面もイイ感じになりました♪

車をイジるのは初めてという事でしたが、イジるのが大好きなご友人様のせいですね!!(笑)

仕上がりには満足頂けてなによりでした!!

僕はひっそりと、そのご友人様からの御依頼もお待ちしておりますので・・・(笑)

メルセデスなら、お任せください!!

石井でした

 

SNSでもご購読できます。