やっと付きましたっ!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでございます!!

やっとやーーーーっと付きました!!!

で、何が付いたかと言うと、、、

AMG G63 W463A W464 バンパーガード ブラッシュガード エディション1 マットブラック ブラックアウト

純正ブラッシュガードですっ!!

本当に無事に装着出来て安心しました♪

AMG G63 W463 ブラックアウト カスタム ラッピング エンブレムペイント

いやー、カッコイイ!!!

従来型Gクラスはグリルガードしか設定がありませんでしたが、新型G63は

バンパーをガードするようなかたちとなっており、新しい感が

ハンパじゃないですね!!

ちなみに、G550、G350dは今までのようなグリルガードとなります。

ただ、かたちは全然違うのでG550もしくはこれから出てくるG350dの方などは

そちらもオススメです♪

AMG G63 W463A マットブラック カスタム ブラックアウト ブラッシュガード バンパーガード

ちなみに、お取付の際にはバンパーの一部カットする必要があります。

こちらのブラッシュガードですが、純正でブラックとシルバーの2色から

選べるようになっております♪

近々シルバーのお取付も予定があるのですが、こちらはまだ一部パーツが

未入荷の為、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

エアロパーツもまだまだラインナップが少ない為、このような純正パーツで

他の車と差別化を図るのも良いと思います!!

ゴールデンウィーク明け頃には在庫分も入荷予定ですので、お気軽に

お問合せくださいm(__)m

やっぱりGクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

AMG G63 W463A W463 バンパーガード グリルガード マットブラック

 

SNSでもご購読できます。