ボンドではちょっと珍しい?笑 Part2

こんばんは内山です

ここ最近休みの日は必ず幼稚園が終わった後、息子と一緒に公園に行ってサッカーをします。

しかし幼稚園の近くの公園という事もあり、息子の友達も沢山います。

そうするとですね。やっぱり皆でサッカーをやる事になる訳ですよ。

勿論友達同士でチームを作りますよね?

そうなると、幼稚園児約8人 vs 内山。

ちなみにボールの数は無制限。

3個4個は当たり前。

想像してみてください。

地獄です(笑)

毎回休み明けは筋肉痛を抱えた状態から業務が始まるという悪循環!

ちなみに園児達からは”ユウジ”と呼び捨てにされております!笑

 

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!

CTS-V カスタム

以前ブログでもご紹介させて頂きました、キャデラック CTS-V

ボンドではちょっと珍しい?笑

以前のブログはこちらからご覧下さいね!

300Cから乗り換えて、あんなに絶対イジらない!って断言していたのに・・・

結局少し手を加えたら止まらなくなってしまったM様(笑)

何か一つ終わる度に次のパーツを注文して帰るという・・・

重症な方です!笑

実は以前のブログでご紹介させて頂いた時にローダウンスプリングをご注文頂き、

ローダウンスプリングを装着し終わった時には・・・

CTS-V ホイール キャデラック カスタム

ホイールを注文して帰られました!!!!

やっぱりホイール変えると雰囲気全然違いますね!

今回装着させて頂いたのは、

“Anrky wheels Series One AN11”

で御座います!!

今回は世界最速のセダンなので、足元はスポーティーなデザインを選択してみました~

1ピースなのでホイールも軽い!

今回のfinishはPolished Black Gloss Clear

このなんとも言えない光り方が素敵です!

HREの工場で作製しているという事は、これもまた職人さんが一本一本真心込めて

仕上げているって事ですね(笑)

しかしながら相変わらずCTSのデータなんてボンドグループで持っている訳もないし・・・

かと言って本国のマッチングは疑わしいので・・・

ローダウンしてから実車で計測してオーダーしました!

その為、出面もバッチリなので御座います。

この車、マフラーの音もすごく良いですし、何よりも速い。

完全に男心をくすぐる車ですね!

4ドアだし・・・

使い勝手も良いので、ちょっと欲しいな・・・

と思ったのですが、全然高くて買えません(笑)

M様、いつも有難う御座います!

落ち着いたら次はフルラッピングですね!?

楽しみにご連絡お待ちしておりま~す!!

 

SNSでもご購読できます。